イベント情報

とんさん ランナーズベース ★★★ イベント情報 ★★★
皆生トライアスロン出場決定。 夢のロングディスタンス精一杯走ります。

2012年12月3日月曜日

第1回 高縄山ヒルクライム 2012 リザルト

第1回 高縄山ヒルクライム。開催されました。
9:30に、松山市文化の森公園の北条ふるさと館に集合。
私を含め3名の参加です。
さっそく計測地点の登山口まで4.7km移動です。
そこまで高低差180m結構のぼるのですが、ここまでも
けっこうきついのでみなさん不安いっぱい。
計測地点でまずは記念写真。



そこからは各自の時計で計測するので順次スタート。 
10:12のスタートでした。
ひたすら登り登り、奴隷船のはじまりです。
後ろの選手は気にはなりましたが自分のペースを守るに
専念してすすみます。


案内には10.3kmと書いたのですが、私のサイコンでは10.9kmでした。
山頂の駐車上の標識でストップウォッチを止めてゴールです。
66分29秒でした。 前回の63分11秒よりも約3分遅れ、
はじめの突込みが足りなかったんでしょうね。
まだまだですね。頑張ります。
仲間の選手2人もすべて66分台でほぼそのままゴールしました。
無事山頂まで行けてよかったです。
そのまま、高縄寺の「たかなわ茶房」へ。やっぱり休みだった。。。。
仕方が無いので早々に着替えて下山の準備。しかも雨が降ってきました。
しっかり着込んでゆっくり下山ですが、指先が寒い。
指先が冷たいを超えて痛い、危険な状態です。途中、指先すりすり休憩を入れて
命からがら文化の森に下りることができました。
大盛りカレーを食べて、お互いの健闘と無事の帰還を称えあいました。
楽しく良いトレーニング会でした。参加のみなさまありがとうございます。



第1回 高縄山ヒルクライム 2012
2012年12月2日 開催
距離 10.9 km 標高差 715 m
参加者 tonsan、 たまさん、 tamion さん

リザルト tonsan  66'29"


マップ:
非計測区間 (距離4.7km 標高差 182m)
http://yahoo.jp/YupDOx

計測区間 (距離10.3km 標高差 715m)
http://yahoo.jp/UdqvJH





来年の春にも開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿