イベント情報

とんさん ランナーズベース ★★★ イベント情報 ★★★
皆生トライアスロン出場決定。 夢のロングディスタンス精一杯走ります。

2012年6月18日月曜日

第1回 高縄山マラニック(リザルト)

高縄山マラニック走りました。
夜まで大雨が降っていましたが、朝方は天気も回復
なんとかいけると判断しました。メンバーも計画通り
たまさん、まりりんさんをはじめ8名が北条文化の森に
集合して、9:00にスタート。
高縄山986m目指して走り出します。
みんな順調に走ってほぼ計算どおり速度。
休憩を含めてキロ8分ペース。もやった霧の中を走ります。
しばらくして天気もだいぶよくなってきました。
10kmほど走って、前回の合同練習のときと同じ違和感が
右ひざと、腿の付け根が痛くなります。
力が入らず走れなくなり、12km過ぎでスピードダウン、
14kmで歩いてしまいました。
ちょうど一人であるいているところへヒルクライム練習中の
ノーマさんと遭遇。バイクでいっきに駆け上がっていきました。
ウルトラ、トレイルとちょっと酷使して疲労から来る神経痛の
ような症状です。
それでもお腹は元気でグーグー。。
頂上でお弁当タイム。おにぎり美味しかったです。
高縄寺の「たかなわ茶屋」は残念ながら閉まっていました。
下りは無理せず、みなさんにサポート自転車をゆずってもらって
自転車で下山しました。力強い足取りで駆け下りる仲間の姿を
後ろから見ていると本当に格好良かったです。
私の脚のトラブル以外は予定通り、5時間45分うち走行時間
4時間40分。走行距離35km。標高差980mの
トレーニングでした。
みなさんお疲れ様です。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿